40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

完敗

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

今日も無事仕事を終え帰宅🏠速攻パンツ一丁になり、筋トレグッズを準備し上半身筋トレです( ̄^ ̄)ゞ

今日は密かに決めてたんです。立ちコロに挑戦しようと。

1ヶ月前くらいに一度挑戦し、腹筋が破けそうになり断念して以来です😑

週4回膝コロやってるし、頑張れば連続30回もできるようになりました。足をめちゃくちゃ広げた状態の方が、閉じた状態より簡単だという情報を見つけ短い足を目一杯広げて挑戦してみました。

結果、全然無理ッス(笑)ここまで難易度が違うかっ!ってくらい無理ッス、、、雲泥の差とはまさしくこの事です😓1ヶ月前と比べて全然成長してないようにすら思えます、、、

体力的には全盛期と思われる高校時代にこのアブローラーがあったらできたかどうか⁉️なにせ昔と比較できないから、今後出来るかどうかすら分からないレベルですよ。腹筋というか全体的な筋力が全然足りてなくて、無力感を思い知らされました。

あ〜あ😑

まぁ地道に頑張りますよ。体重の方は4/28に69kg台に突入して2週間体重の増減はほぼなかったんですが、土曜ジョギングしてからついに68kg台に突入です。しかも68kg台をキープしてます(●´ω`●)やっぱり思うように結果がついてくるとモチベが上がります。目標である7月末までに65kgを達成する為、残り2ヶ月半立ちコロも含めて頑張っていく所存であります(`_´)ゞ

今日はここまで。

 

今日の体重と体脂肪率 19:06計測

f:id:kingvivian:20190513195600j:imagef:id:kingvivian:20190513195608j:image

4/1から -3.5kg

4/29から -2.5%

 

今日の摂取カロリー

なし

 

f:id:kingvivian:20190513195703j:image

おむすび2個🍙(325kcal)

 

f:id:kingvivian:20190513195747j:image

  • 缶チューハイ(168kcal)
  • 豚カツと目玉焼き🍳(600kcal)
  • サーモンの千切りキャベツ(250kcal)
  • 豆腐(50kcal)

 

合計摂取カロリー 1393kcal

 

それでは明日も良い一日でありますように〜🙇‍♂️

また明日〜♬