40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

早い誕生日プレゼント

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

昨日は久々の残業で家着いたのは21時過ぎでした😓たまたま昨日はNO筋トレDAYだったので、お風呂🛀入って少しテレビ見て寝ちゃいました。

夜ずっと炭水化物抜いてたのに、帰りすき家で夕飯食べたのは内緒です🤫

 

今日は無事仕事を終え、上半身筋トレを無事こなしました。アブローラーを2セット増やした分やっぱキツイですね(笑)

んで、お風呂入ろうとしたら携帯が鳴りました📱甥っ子からでした。

 

甥っ子「レギュラーとったよ!」

おじちゃん「おー!すげーじゃん」

甥っ子「5年生俺だけ。あとみんな6年生」 

おじちゃん「なおさらすげーじゃん!」

甥っ子「バット買って🥺」

おじちゃん「うはっ‼️」

甥っ子「今週土曜の夕方空けといて🥺」

おじちゃん「うはっ‼️ちゃっかり野郎め。誰に似たんだ。」

 

という事で、強制的に野球の軟式用バット(ビヨンドマックス)を買わされる事になりました🙇‍♂️

その後姉からLINEきて、

「7月2日誕生日だから。お願いねー🤲」

だって。まだ5月なんですけど???

一応調べてみたら安いのでも1万数千円する事が判明しました。

高いのだと4〜5万円するんですね😂どれくらいのクラスを欲しいのか分かりませんが、まぁ自分も野球やってきた人間なので欲しいものは与えてやりたいと思ってます。

キャッチャーミットなんて20数年前親に買ってもらいましたが、当時でも6〜7万円かかりましたから、、、お父さんお母さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今日はこれにて。

 

今日の体重と体脂肪率 18:33計測

f:id:kingvivian:20190516193625j:imagef:id:kingvivian:20190516193634j:image

4/1から -3.4kg

4/29から -2.8%

 

今日の摂取カロリー

なし

 

忙しくてとれなかった😂

 

f:id:kingvivian:20190516193849j:image

  • 鯖缶ともやし炒め(400kcal)
  • 大根とブロッコリー🥦トマト煮🍅(400kcal)
  • 海老と卵と千切りキャベツ(250kcal)

 

合計摂取カロリー  1050kcal

 

それでは明日も良い一日でありますように〜🙇‍♂️

また明日〜♬