40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

久々の二日酔い(´-`)

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

昨日は下半身🦵の筋トレ後、実家に帰省して親父と山菜採り(タラの芽)に出かけました。

f:id:kingvivian:20190504162611j:imagef:id:kingvivian:20190504162625j:image

f:id:kingvivian:20190504162707j:image

祖父の名前が刻んである境界標を発見。

一応うちの山です⛰

1時間ちょいかけて、30個くらいは採ったかな?

採ることに夢中で、写真撮る事を忘れました(笑)天ぷらにして家族と食べたんですが、こちらも食べることに夢中で写真忘れました(笑)

山の恵み⛰ご馳走さまでした🙇‍♂️

 

夕方には同級生の家で6時から宅飲みが始まり、意外と帰省してる友人も多く気づけば5人になってました。

白髪になってる者、離婚してる者、禿げてはないけどそろそろ怪しい者などやっぱり40にもなると色んな事情があるものですね(*´ω`*)

気心が知れた友人との飲みは、時間が経つのが早く、気づけば深夜の2時でした😅

またお盆にでも集まりたいな。

 

楽しかったけど皆んなが持ち寄った色んなお酒を飲み過ぎたせいか、なかなか頭痛や吐き気が治らず午前中は布団から出ることができませんでした、、、

午前中には実家出発して午後にはジョギングしてる予定でしたが、体力的に無理でした。

結局実家を出たのは夕方4時過ぎでした😅

幸いまだ休みは2日あるので、体調をしっかり整えたいと思います。

あー具合悪い(*´-`)

 

今日の体重と体脂肪率

f:id:kingvivian:20190504184744j:imagef:id:kingvivian:20190504184750j:image

4/1から -2.9kg

4/29から -0.7%

 

今日の摂取カロリー

 

朝 なし(寝てた)

昼 なし(二日酔いで食べたら吐く自信あった)

f:id:kingvivian:20190504184456j:image

  • カルビとキャベツ(450kcal)
  • うずらの卵5個(250kcal)
  • 鴨肉5枚(300kcal)

 

合計摂取カロリー  1000kcal

 

それでは明日も良い一日でありますように〜🙇‍♂️

また明日〜♬