40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

まさかの展開

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

今日の仕事はゆるいので、チェックアウトはゆっくりめの8時半に設定。8時くらいからロビーでゆったり大人のコーヒータイム☕️

f:id:kingvivian:20190419195204j:image

喫煙所で大人が寄り添ってタバコミュニケーション🚬してるのを横目で見ながら自分もコーヒーという嗜好品をゆっくりと(*´ω`*)

そういう自分も3年ほど前まではそっち側の人間だったわけですが、、、

禁煙🚭出来たことは我ながら褒めてやりたいです(笑)

機会があれば今度ヘビースモーカーだった私が禁煙出来た訳みたいなタイトルで書いてみてもいいかなあーと思ってます♪( ´θ`)ノ

 

今週の仕事も無事終え、ようやく我が家に帰宅です。来週も月曜からホテル暮らしになるので、明日朝から洗濯を回さねば(*´-`)メンドクセ

などなど考えながらパンツ一丁になり60kg台になってないかなあーと淡い期待を込めながら体重計にドン‼️

昨夜誘惑に負け夜炭水化物抜きルールを破ってヒレカツ定食食ったけど、その他の日は守ったし的な?(笑)

f:id:kingvivian:20190419200651j:image

 

 

 

えっ

まじかっ‼️何も減ってねー、、、

むしろ先週から増えてるし、、、

うーん🧐困った困った、、、

ショック🤯ショック🤯ショック🤯ショック🤯

 

明日ジョギング頑張ります(*´-`)

明後日もジョギング頑張ります(*´-`)

プラス筋トレもやっちゃおうかな(*´-`)

 

今日の摂取カロリー

なし

  • コンビニおにぎり(255kcal)
  • コンビニサンドイッチ🥪(381kcal)

f:id:kingvivian:20190419201325j:image

  • シーフードキャベツ(250kcal)🥗
  • 半熟卵(90kcal)🥚
  • 鶏肉せせり(250kcal)

 

合計摂取カロリー 1226kcal

 

もう少し、食生活と運動方法(筋トレ)を考えなきゃいけませんね(*´-`)

なんせ4月1日からダイエット始めて全く変化なしということですからね。一時、70.8kgまで落ちた|x・`)チラッ

実際太もも🦵や腕など筋肉痛がこないのは、はっきりいうと甘いんだと思います。

だいぶ体を動かす事には慣れてきたのでもう少し負荷をかけて筋トレしてみようかな?

体を壊さない程度で、、、

 

ではでは明日も良い一日でありますように〜♬

また明日〜♪