40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

ホームグラウンド決定?

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

今日は起きたら9時でした(*´-`)

歳とると早起きになると言われてますが、そんな事は全然なくて休みの日なんかは普通に昼までノンストップで寝れます(笑)

洗濯をしてテレビを見ながら、パンをむしゃむしゃ🍞してたらもうお昼でした。

f:id:kingvivian:20190420190755j:image

土日は筋トレ入れてなかったんですが、全然体重減らないんで急遽土日も筋トレやります宣言‼️上半身筋トレメニューをこなして、ジョギングウェアに着替えます。

今日はここに決めてました。

f:id:kingvivian:20190420191036j:imagef:id:kingvivian:20190420191640j:image

家からチャリで5分くらいにあるスポーツ運動公園のジョギングコース🏃‍♂️

もう13時を回ってました(*´-`)

f:id:kingvivian:20190420191218j:imagef:id:kingvivian:20190420191235j:image

1周1425mあります。1周目はどんなコースか確かめるためウォーキング(*´ω`*)

野球場が3面あったり、サッカー場ラグビー場が併設されてるまさしく運動公園です。

今日は中学生がサッカーの試合をしてました。

f:id:kingvivian:20190420191826j:imagef:id:kingvivian:20190420193357j:image

f:id:kingvivian:20190420191407j:imagef:id:kingvivian:20190420191519j:image

ウォーキングしてると、300m地点にフキノトウを発見‼️

青森ではなぜか、バッケと呼ばれています。

都道府県によって色んな呼び方があるんでしょうかね?

ジョギングしてる人は5〜6人くらいでした。風が強かったから少なかったのかな?

2周目からは、1周約10分かけて4周ジョギングしました(`_´)ゞあー疲れた、、、

とりあえず雨が降らない週末はここを拠点にダイエット活動しようかなと思ってます(*´ω`*)

普段日光を浴びることも、空を見上げることもほとんどないので大袈裟じゃなく本来の人間に戻ったような感覚になりました。

 

ジョギング後はお決まりの極楽湯のサウナ🧖‍♂️f:id:kingvivian:20190420192354j:image

めっちゃ喉が乾いたけどいくらかでも減った体重の数字を見たくてそのまま家に直帰。

f:id:kingvivian:20190420192504j:image

ウホッ‼️

地味に嬉しい(笑)無理やり昨日から1kg減らしました。夕飯食べるとすぐ戻るのは知ってるんですが、、、

明日も頑張るぞ💪

 

今日の摂取カロリー

  • コロッケパン(200kcal)

f:id:kingvivian:20190420192702j:image

  • 半熟卵(90kcal)
  • 砂肝(約300kcal)
  • シーフードキャベツ🦐(250kcal)

 

合計摂取カロリー  1080kcal

 

それでは明日も良い一日でありますように〜♪

また明日〜♬