40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

出張宿泊最終日

今日も無事仕事を終えましたー✌️

明日少しこっちで仕事をしてから、青森に帰る予定です(`_´)ゞ何だかんだ疲れました。

f:id:kingvivian:20190418184428j:image

ホテルに着き、エレベーターを降りてふと窓の外をみると、ちょうど岩木山が見えたのでパシャり📸部屋の窓からは見えないので気付けて良かったです😆

曇ってたんでハッキリとは見えませんでしたが、津軽富士と呼ばれてるだけあって自分の中では富士山そっくりでした(笑)

まだ見たことないんですが、、、いつか登山してみたいなあー(*´ω`*)

 

早速部屋についてホテルバージョン筋トレを開始‼️

実は昨日ノー筋トレDAYだったんですが、寝る前にアブローラー(膝コロ)調子こいて15回✖︎3セットやったので、朝起きたら筋肉痛でした、、、汚い話朝の大便で踏ん張る時も大変でした|x・`)

なので、アブローラーだけは省略させてもらいました、、、ごめんなさい腹筋🙇‍♂️

 

その後夕食の買い出し行ったんですが、時間もあることだしELM(ショッピングモール)内をウィンドーショッピングしながら散歩してたらこんな所が、、、

f:id:kingvivian:20190418185608j:image

いきなりステーキやら、豚カツ、ラーメン、うどん、などの看板が目に入ってきやがりました。

はい!誘惑に負けました(´-`)

f:id:kingvivian:20190418185943j:image

f:id:kingvivian:20190418185853j:image

豚屋とん一さんのヒレカツ定食をいただきました‼️ご馳走さまでした🙏780円

一応ダイエット中なのに、意思弱っ。

明日家帰ったら速攻体重計らないと。

あーこわこわ、、

誘惑に負けない強い心を持たねば(´;ω;`)

 

今日の摂取カロリー

なし

  • コンビニおにぎり🏪(255kcal)

 

合計摂取カロリー 1055kcal

明日頑張れば連休ですねー&10連休もそこまできてますねー。

最高の連休にするためにも、仕事も体も色々気をつけながら頑張りましょう〜♪

では明日も良い一日でありますように〜🙏

また明日〜♬