40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

ホテル暮らしの始まり

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

今日から金曜まで出張のため、ホテル暮らしがまた始まりました🏨

ちなみに来週も出張です。

同じ五所川原市内での仕事なんですが、宿泊ホテルは違うのでまた来週にでも紹介したいと思います。

f:id:kingvivian:20190415195047j:image

f:id:kingvivian:20190415191925j:imagef:id:kingvivian:20190415191937j:image

今回お世話になるのは、五所川原市にあるパークイン五所川原エルムシティというホテルです。青森県民なら誰でも知っているELMというショッピングモールのすぐ隣にあるホテルで、近くにはホームセンターや温泉、大型電気店、飲食店などなどとても便利な立地にあるホテルです‼️

f:id:kingvivian:20190415192705j:image

部屋から見える景色はこんな感じ。

せっかくなんで温泉♨️にでもいって大好きなサウナにでも行こうと予定を立ててたんですが、残業になってしまって遅くなってしまい今日は断念(*´Д`*)

でも出張中にはELMの湯には絶対入りたいと思ってます(笑)

なので今日は外食もせず、スーパーでお惣菜など買って夕食をちゃちゃっと済ませました。

 

出張中の筋トレは

f:id:kingvivian:20190415193630j:image

このアブローラーと2kgのパワーリストを活用していきたいと思います😠

 

1.プランク(1分)

2.2kg パワーリスト付ブルガリアンスクワット

   (10回✖︎3セット)

3.2kg パワーリスト付サイドレイズ

   (20回✖︎3セット)

4.2kg パワーリスト付アームカール

  (20回✖︎3セット)

5.プッシュアップ

   (10回✖︎3セット)

6.アブローラー(膝コロ)

   (10回✖︎3セット)

の項目をノルマにしようと思います。

なかなか今の自分にとってはこのメニューですらキツかったっす(*´Д`*)

 

 

今日の摂取カロリー

 

なし

 

  • コンビニおにぎり🍙(255kcal)
  • コンビニサンドイッチ🥪(381kcal)

夜 

f:id:kingvivian:20190415193029j:image

  • アサヒドライ(147kcal)
  • 肉詰めのピーマン(約300kcal)
  • エビブロッコリーサラダ🥦🦐(約300kcal)
  • 煮卵3個(約300kcal)

 

合計摂取カロリー  1683kcal

 

そういえば昨日寝る前に体重測定したら70.9kgでした。

それでは明日も良い一日でありますように〜🙇‍♂️

また明日〜♬