40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

ダイエット1ヶ月 結果報告

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

今日でダイエット始めて1ヶ月が経ちましたので結果報告をしたいと思います(*´ω`*)

 

4/1(月)開始 72.0kg(※帰宅後18:30前後の夕食前測定)

  •   6日まで出張などあり未計測
  •   7日()  71.6kg (-0.4kg)
  • 10日(水)  71.3kg (-0.7kg)
  • 13日()  70.8kg (-1.24kg)
  • 14日()  72.0kg(まさかの全戻し😓)
  • 19日(金)  71.9kg (-0.1kg)
  • 20日()  70.9kg (-1.1kg)
  • 21日()  69.1kg (-2.9kg)
  • 24日(水)  70.7kg (-1.3kg)
  • 25日(木)  71.0kg (-1.0kg)
  • 26日(金)  71.1kg (-0.9kg)
  • 27日()  70.6kg (-1.4kg)
  • 28日()  69.7kg (-2.3kg)
  • 29日(月)  69.2kg (-2.8kg)
  • 30日(火)  69.2kg (-2.8kg)

 

結果4月21日()の69.1kg(-2.9kg)が一番良い数字となりました。

まぁ〜この日はサウナ帰りで無理やり水分抜いて落とした日だったのであくまでも参考値になります|x・`)

月末になってようやく60kg台を連発できるようになりました(笑)

夕食後計測すると70kg台には戻るのですが、5月は食後計測しても60kg台をキープできるような体づくりをしていきたいと思ってます。

来月もあまり根を詰めず、おっさんはおっさんらしくマイペースに長く続けていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

目指せ、65kg‼️

残りの脂肪あと4.2kg‼️

 

やれそうな気がしてきた(*´ω`*)