40代おっさんの記録簿

40歳のおっさんが新しい事にチャレンジする!そんな無謀な日常を記していきたいと思います!

カップ焼きそばといえば何?

こんばんは(*´ω`*)ちょい悪チョッパーです。

10連休もいよいよ最終日。あっという間に過ぎ去ってしまいました(*´-`)

充実した10連休とはとても言えませんが、まぁ休みとは早く感じるものですね。明日からまた仕事頑張りましょう‼️

 

連休最終日は10時半くらいにはアップデートされた上半身筋トレをこなし、11時ちょい過ぎくらいからジョギングを開始しました🎽

走ってすぐ日焼け止めクリームを塗っていないというか、買うのすら忘れている事に気付き後悔🙇‍♂️腕時計をしている部分と、なぜかおでこの生え際が白くなってる、、、

なぜ?前髪がサンバイザーの代わりになってたのかな?(笑)

やっぱり6kmはキツイ(´;ω;`)何度歩こうと思ったことかっ。キツイから痩せるんだろうけど。というのも、運動しなくてもこれさえ飲めば痩せる錠剤みたいなやつは何種類も試しました。自分の場合全く効果はありませんでした。ちなみに食事量は何も変えませんでしたし、運動も一切しませんでした。だって飲むだけで痩せるって書いてたので、、、

人間楽してダイエットなんてできませんよ。

ゲノム編集🧬とか高度医療みたいなやつは無しの方向で( ´_ゝ`)

 

ところでカップ焼きそばといえば何を思い浮かべますか?自分は間違いなくこれです。

f:id:kingvivian:20190506155911j:image

マルちゃんの焼きそばバゴーンです。

サウナ行く前に腹減りすぎてLAWSON寄ったら久々に食べたくなって買っちゃいました。

青森県民の多数はこのバゴーンだと思います。

しかし自分は知ってます。このバゴーンは全国発売じゃないことを。

学生の頃、仙台に住んでたんですが南東北(宮城、山形、福島)の友人は圧倒的にペヤングでした。しかもバゴーンの存在を知らなかったことに驚いたものです😱

ちなみに秋田、岩手の友人はカップ焼きそばといえばバゴーンというのが多かったですね。東北の中でしか生活した事がないので、他の地域ではどういった声が多いのでしょうかね?ペヤングかUFO🛸かは想像つきますが。

一平ちゃん含め全種類食べたことありますが、やっぱり圧倒的にこのバゴーンが美味いと感じるんですよね〜。

今日はこれにて。

 

今日の体重と体脂肪率

f:id:kingvivian:20190506161437j:imagef:id:kingvivian:20190506161443j:image

4/1から -2.8kg

4/29から -1.2%

 

今日の摂取カロリー

 f:id:kingvivian:20190506161632j:image

 

f:id:kingvivian:20190506161757j:image

  • 焼きそばバゴーン(558kcal)
  • アイスカフェラテメガ(168kcal)

 

f:id:kingvivian:20190506173528j:image

  • 若鶏せせり(250kcal)
  • 千切りキャベツと目玉焼き🍳(300kcal)
  • 味噌汁(40kcal)
  • 豆腐(50kcal)

 

合計摂取カロリー  1523kcal

 

それでは明日も良い一日でありますように〜🙇‍♂️

また明日〜♬